2日目も全力で楽しんできました!


素敵だったよ、みんな♪

眩しすぎるほど輝いてた

そんで
いろんな想いが伝わってきた


精一杯の声援と
限りない拍手を送ってきました




アンコの「SMILE」
ラララララ~のとこ

「アリーナ~!」
「スタンド~!」
「みんな一緒に~!」

初日は120点をいただきましたが
昨日は「点数付けられないくらい完璧!!」と♪




最後の亀ちゃんの挨拶では

「みんなには心配ばっかりかけて、お騒がせの多いグループなんで
 本当に申し訳ないんですが
 これからもKAT-TUNでいる幸せをみんなと共に感じて
 もっともっと色んな景色を見ながら大きく成長していきたいと思います」

「こうしてKAT-TUNとしていられることががなにより幸せ」


今話せる精一杯の言葉
一言一言、丁寧に
心を込めてファンに想いを届けてくれました

もうさ、亀ちゃんの挨拶って
毎回感動するんだけど今回はいつも以上に
ウルウルでしたー(。ノω<。)


メンバー手つなぎのときは
「みんなも隣りの人と手つないで」

全員がつながって

「We are KAT-TUN!!」

片っぽのお隣さんは知らない方だったけど
お互いに躊躇なく「いいですか?」って♪

会場全体がひとつになった感じで感動でした



ダブルアンコが終わり
はける時に

亀「KAT-TUNライブ最高~!」

雄「KAT-TUNライブ最高~!」

そして最後に
聖「一生ついて来いよ!」

もちろんっ
一生ついていくよーーー!!




いつも元気をくれるのは彼ら

ほんとにいい公演でした
ありがとう





どんな形になるにせよ
6人みんなが幸せでいて!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

