数日経ってしまいましたが・・・

17日参戦のあとの打ち上げ♪


201007174.jpg


関東、関西合同で17名様
ご参加ありがとうございました☆


半分以上がはじめましての方だったけど
超楽しかった!
盛り上がったよねー♪


あっ!!
サマプレで亀ちゃんと握手した方に握手してもらったー!
しかも亀ちゃんの真似してくれたし(爆)

いえすっ!!
間接握手ーーー(>▽<)ノ  ←何日経ってんだ(笑)




毎度の「KAT-TUNすぺしゃるめにゅ~」が楽しい!

201007170.jpg 201007173.jpg


はっきり言って
ネーミングに釣られてるだけなんですけどね・・・


でも頼んじゃうのよね~( *´艸`)


いっぱい写メってきたから続きに載せとこう!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



限定20食!!
カトゥーンセット
(カトゥサンド、カトゥオのたたき、カトゥ煮)
201007175.jpg
KAT-TUNの旗が立ってるぅ♪


必殺!?JOKERロシアンたこ焼き
(1個だけハバネロ入り)
2010071710.jpg
隣りでは悶絶してる方がいましたが(笑)
ウチのテーブル・・そんなすごいの入ってなかったよね?
お友達がちょっとピリッとしたって言ってたから
それがそーなのか?


YUCCIの中丸ユーリンチー
201007178.jpg


上田ちがい!!
くりぃむ上田しちゅ~
201007177.jpg


L.A風味!?
あ!!カニめし
2010071711.jpg


デザートはオレ
亀梨ゼリ~
201007179.jpg



あーーーー!!
入口★キムチ!?田口の冷奴
ピンで撮るの忘れたーーーーー!!

(´▽`;)ゞ

集合で・・・
201007176.jpg
たこ焼きの左上にあるヤツね! 見えねー・・



カメナシカズヤ七変化!?
2010071719.jpg


特急!!田中マンゴ~
2010071720.jpg


婚カツ!ブル~
2010071714.jpg


アイスで消化!?
ゆっちのRESCUEソーダ☆
2010071712.jpg


BANDAGINバンデイジンと
たぐジュンジャーハイボール
写メり忘れた模様~(。ノω<。)


<チャレンジメニュー>
NO MORE PAIИ
中身はヒ・ミ・ツ
2010071713.jpg
青汁っ!!(笑)



お土産もたくさんいただきました♪
201007181.jpg

ありがとーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Secret

