読みました


仁の気持ち


思ったより早く
知ることができたね



冷静でいたつもりだったけど
やっぱり涙してしまいました・・・

でも肝心の仁の気持ちが分かって
変なモヤモヤが消えた気がする



ごめん ありがとう そして楽しかった

簡単な言葉だけど
仁の想いがたくさん詰まってるんだろうね



仁が向かってる未来
大きな夢に

もう仁は進み始めてるんだよね


それに5人も
覚悟を決めて、前を向いて進んでる



彼らが出した答え


だったら

めざす未来は別々でも
どっちも応援すればいいよね




仁ちゃん

必ず、その手で夢を掴むんだぞ!
これからも応援してるからねっ


そんで、これからもずっと
アタシの中ではKAT-TUNの「A」は赤西仁
いいよね!




そんで
5人のKAT-TUN

立ち止まらず、振り返らず
しっかり前を見てGoing!してる5人

アタシはそんなKAT-TUNが大好き
これからも、もっともっと好きになると思う!


ずーっとついて行くよー(v≧∇≦)ノ




仁の未来も
KAT-TUNの未来も

どちらも輝いていますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

