デコともの新CM
昨日見れたー♪

やっぱりカッコいーーーー!!!!

録れてないけど・・・( ̄▽ ̄;)


てか、提供番組分かんないと
どこをどう予約していいのか.....

Go!スポでやるかね?





それから
J-netのメッセージ動画
見てきました♪

KAT-TUNはアルバムリリースと
たっちゃんのソロコンについて


インテックスの直前に撮ったんだねー!
テンション高め♪

5分前?10分前?
どっちなんだ(笑)


「KAT-TUNセヨ~」だって( *´艸`)



仁さんはメッセージの他に
ロス公演の模様も♪




さてさて
仕事帰りにお連れしてきたドル誌見よーっと(>▽<)

ポポロ...
縛られてるしっ!!

キャー♪いろいろ妄想~~~(*´∇`*)


Myojoはスーツ姿がカッコよく
手巻きパーティーが可愛いーーー♪

記事はまだサラッとしか読んでないけど

勝運内閣(笑)
おもしろーい!!

さすがメンバーだねぇ
みんなよくお互いが分かってるなー


亀ちゃん自信は決断係と、、、

コンサートのアンコールも俺の“行こっ”っていう
“カメのひと言”が決まり事になっちゃってるんだ。


マジかー!
カメ待ち!?




MAQUIAとオリスタは置いてなかったので
別のとこ行ってこよー

MAQUIA、素晴らしく良いそうなんでねっ
楽しみだわ(人´∀`)




明日の「Going!野球」
忘れずに~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

