2010.07.26 東京Dラスト☆
終わってしまったぁぁぁ~~~(ノ;д;)ノ


アタシの夏.....



昨日の東京Dラストで
アタシの参戦もラストでした


ほんと楽しかったわ~♪




今年も
素敵な思い出を
素敵な夏を

ありがとー♪


アタシのライブはこれで終わっちゃったけど
まだまだ続くワールドツアー

次は日本出ちゃうんだもんね!


自信を持って!
いってらっしゃーい(v≧∇≦)ノ



へっぽこ感想は続きに~(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



すんごい飛びますけど・・(笑)


Dモでグラサンプレイ♪
しかーし!そのまま装着(笑)


亀ドラム
これやっぱ好きだ~~~!!
あの顔見てるとマジやばいっ
悶絶もん♪


GOLDで亀ちゃんが飲み物を噴射したと思ったら
そこにいたのはジャンプの面々
みんな仰け反って避けててウケた(笑)
アタシがかわって浴びたかったー




MC
知念をちっちゃ!って抱きしめる亀ちゃんが可愛いー♪
その後、ゆーとを見てデカッ!って(笑)
山田くんのドラマを「左目探偵アイズ」とか言って
「アイです!」って突っ込まれてた(笑)
それじゃ両目だ(爆)

ひと通りみんなにしゃべらせてあげてたなー


竜ソロが東京限定っていうのにビックリ!
マリーアントワネット、好きだったな~

大阪では何を歌うんでしょね?
気になるーーー!!

ちなみに亀ちゃん、ほんとかどうか分からないけど
神戸行こ!って言ってたー♪



その後はやっぱりゆっちの割り勘ネタが炸裂(笑)

でもゆっち、自腹でプレステ3をKAT-TUNにおごり!
しかもコントローラー4つ!
やるじゃーーーーん(笑)
ほんとは割り勘にしたかったみたいだけど( *´艸`)

調子に乗った亀ちゃん
PSPも買ってもらおうとしたらゆっちに却下されたとか(笑)


24日にゆっちと聖でご飯を食べに行ったらしく
亀「どっちが払ったの?」
聖「俺です」(笑)

ゆっちをフォローしてあげるたっちゃんに会場キャー!
素敵なシンメ愛だわ♪

その後も続く割り勘キャラ(爆)

亀「インターネットで中丸って検索したら割り勘って出てくるんじゃない?」
聖「中丸って入れたら「割り勘ではありませんか?」って出てくるんじゃん?」

おもしろすぎ~~~~(((>∇<)))

後半に影響するって凹み気味のゆっちだけど
ハンチョウの番宣するとき
自分で「割り勘ですけども!」ってー(笑)


あと5人でドラマやりたいって♪
5人兄弟とか!いいじゃんいいじゃんっ

しかし亀ちゃんによると
ゆっちはお父さん?(爆)

何でもいい!
5人でドラマぜひやってほしーーーー(>▽<)ノ


ふみきゅんも見に来てたみたいで
楽屋に来ないで、亀ちゃんとゆっちがシャワー浴びてるとこに
挨拶にきたらしい(爆)
そりゃ羨ましいな!!



FARAWAYの最初
亀ちゃんが替え歌で「割り勘」ってフレーズを(笑)
「そばにいるようで割り勘~」だったっけ?
ゆっちと向かい合って笑っちゃってる亀ちゃん( *´艸`)



亀ソロでは竜ソロで使った
ソファに座ってクマさんにちゅっ♪
たっちゃんのマネ~~~( *´艸`)




中丸クリニックでは
ゆっちに騒ぐなって怒られて
「だって・・・先生に・・・♪会いたかった~会いたかった~」
AKBを歌う亀ちゃん(笑)
マジ可愛いーーーーー(>▽<)

ゆっちに噛み付いて
髪を撫で上げ耳たぶサワサワ
ゆっちになりてぇぇぇーーーーー!!

叱られる亀ちゃん
「東京ドームはこれくらい凝ったことやった方がいいのかなと思って・・」
ちょいちょい話し方がたどたどしくなる亀ちゃんが
可愛くってしょーがないっ( *´艸`)


スナコをやった後に恭平にも変身!
「雪之丞ーー!!蘭丸ーー!!」
出てくるのかと思ったら違かった(笑)

でも蘭様はほんとに来てたっぽい?
お友達が似てる人を見たみたいだし!


お次はジャンプの「シャドウ!♪真夜中の~」って熱唱
途中、歌詞が分からなくなって「何だっけ?」って(爆)
思い出して歌うんだけどまた分からなくなって
「♪ナナナ~」ってごまかしながら

そのまま「♪会いたかった~」に戻った(笑)

1人残ったゆっち
いなくなった亀ちゃんの方を指差して
「君に~~~♪」
これまた可愛くって可愛くって!!
まさかゆっちがやるとは思わなかったからね~!

そのあとのボイパでも入れてたね(笑)



ラストの挨拶

「KAT-TUNで幸せです」

うなづくようにメンバーを見渡しながら
力強く言ってくれた亀ちゃん
あの笑顔は絶対忘れないだろうな~



アンコでのN.M.P.
亀ソロ部分で音と声がズレズレになっちゃって舌出し♪
可愛かったー(>▽<)


ROCKIN'の亀ちゃん
1塁側のダックアウトに上がってファンサ


SMILEは120点♪


みんなで手繋ぎの「We are KAT-TUN」も
やっぱり最高でしたー

そして終わっても繋いだままの淳聖(笑)
しばらく繋いだままで
最後に「いつまで繋いでんだよ!」って
自分で突っ込んでた( *´艸`)



Wアンコ、Going!の後にもう一回コール

「みんなひとつになってくれないと分かんない!」


ハルカ歌ってくれたーーー!!

またここで会う約束だよって(>▽<)


あ、亀ちゃん今度は3塁側ダックアウトで
ファンサしまくりでした

そんでメインステ戻ってから
Tシャツ脱いでアリーナに投げてた~


「KAT-TUNライブ楽しかった人~!」
誰よりも楽しそうに両手を挙げて返事をした亀ちゃん


そして最後は聖が
「やっぱ-(ハイフン)はお前らしかいない!」
って・・・

もうさ~この人たち・・・
どんだけウチラを喜ばせてくれるのかしら

どこまでもついてくしかないねー!!
Secret

