どーも
抜け殻です・・・( ̄△ ̄)



先週までバタバタ続きだった毎日が
通常通りの生活に戻り、すっかり落ち着いちゃった感じ
(と言っても仕事がめっちゃ忙しいー


東京ラストから数日たちましたが
何をしててもライブでの亀ちゃんの顔がチラホラ・・・です


逢いたいよー
亀ちゃ~~~~ん(。ノω<。)





今日発売のTVぴあ
見てきました

最近、実家が買ってるので
KAT-TUNページだけこちらに回ってくるの♪
だから今日は立ち読みだったんだけども

4Pにわたって
ドーム初日のライブショットが満載だったー☆

あったあったー!なんて思いながら
1人本屋でにやにやしちまったよ

早くママンに買ってもらわねば!
ゆっくり見たーい(>▽<)


TVガイドにもちょこっとだけど載ってたね



そだ!
じゅんのマニュ

ほんとビビったよー!本物の馬さんにはっ(笑)
(“お馬さん”じゃなくて“馬さん”なのね( *´艸`))
初日は目がテンになりましたもん!

それでもやっぱり素敵んぐな5人に見惚れましたけど
乗ってる姿も、、、あと動きもね・・・(〃∇〃) ムフッ


そーいや、ゆちぺに書いてあった乗馬レッスン
そのレッスンが見たかった~~~o(≧▽≦)o



で、特別な企画
何するんだろうね~気になるわ~

行けないけども...
すんごい気になるー





あぁぁぁ~~~~!!

Go!スポまだ見れてないんだったーーーー!!
見よ見よっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

