2010.07.31 Kス☆
オリスタ・・・

まだお迎え行ってませーん


早く行かなきゃ!
今日行かなきゃーーーーー!!


すんごい良いみたいだからねっ


楽しみ....





久しぶりに亀ラジ感想~(笑)

亀車は土足厳禁じゃないのねー!
よかった、アタシ土禁の車苦手なのーーー!!
って乗る機会ないから心配する必要ないけど(笑)

昔、友達の車が土禁で何度か乗る機会あったんだけど
毎回、めんどくさ・・とか思っちゃったし

それだけ大事ってことだろうけどね
アタシに土禁は向いてないっす(笑)


で、ヒールマークはよく付けます(笑)
降りるときにエアロ部分にカツカツぶつけちゃって
旦那は怒らないけど
昔よくパパンに怒られてました(´▽`;)ゞ



やっぱ楽しいね~ライブは
ほんっとに楽しい!!


めちゃめちゃ楽しんでるのが伝わってくる~



イカ話(笑)
コリコリしてるやつよりちょっとネトッとしてるやつ好き♪

イカっていいよね、イカソーメンとか大好きだもん!
最近凝ってるのがイカを買ってきて自分でバーって切って
ソーメンみたいにして、ワサビ!ほんとのワサビね、するやつ
アイツが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど、アレを自分でぐぁーってすって
で、イカをキンキンに冷やして食べるのがこの夏の・・・
チョー美味いから!!
すりおろしのワサビ美味いよ、静岡産のやつを買って、でかいヤツを
置いてあるわけですよ
おそばにも美味しいですし、最近ワサビがいいですね・・・はい

あ~イカじゃねえって!ふはは(笑)ワサビになっちったよ!(笑)

 ↑ この言い方たまんね( *´艸`)



「彼女のいる先輩にチューされてしまいました
 彼女がいるのに他の女の子にチューする男の心理が分かりません」

亀ちゃんはぶっちゃけ心理は分かるらしいー
彼女がいても・・チュー・・したいもん・・・
可愛く言うなーーー!!(笑)
亀ちゃんなら許してしまう・・・あはは~

男ってやっぱカッコつけマンじゃん?基本・・
その瞬間その瞬間のベストがあるわけだから
恋人といるときの自分、会社にいるときの自分
ちょっと女子とご飯食べに行ったときの自分とか・・・
心理はわかっちゃうんだよねー

先輩も今あぁ・・って葛藤してるわけですよ、葛藤してるけど
止まらねぇーーーーーーー!!ジャラジャッジャーンジャジャッジャーンみたいな(笑)
♪愛してる~~~になっちゃってるわけじゃん
まー夏だしね!(笑)よく分かんない答えですけども(笑)


亀ちゃんテンション高め(笑)



アポ梨テレフォン

9ヶ月付き合った彼と別れたました
彼から存在を消すという手紙をもらって完全無視されてるリスナーちゃん

待ちうたの「Going!」も歌っちゃう亀ちゃん♪
掠れすぎで声出てない~(笑)
けど可愛いー( *´艸`)


別れた原因を真剣に聞く亀ちゃん

彼氏、ちっちぇー男だなって思うけど~(笑)
まだ彼氏も17歳だもんなーしょうがないんだよなーまだ17だもん
ショックだったんだろうね彼氏もね

好きだからこそ冷たくしちゃうし
好きだからこそこんぐらい極端に距離をとらないと苦しいんだと思うよ
いずれ友達になれると思うよ、時間が経てば


リスナーちゃんのことも彼氏のことも考えてあげて
大人だな~亀ちゃん・・・
口調が優しいお兄ちゃんって感じでいい~(>▽<)


リスナーちゃん、、、
彼氏より亀ちゃんのことで頭いっぱいだな(笑)





よーし!!
オリスタ買いに行ってこよーーーε===(っ≧ω≦)っ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

