遅ればせながら
お迎えに行ってきました♪


うんっ
聞いてたとおり....

いいねっ

ライブの興奮がよみがえってくる~o(≧▽≦)o


テキストも感動~(。ノω<。)
さすがオリスタさん!
愛に溢れた言葉がいっぱいで嬉しいね♪

いつもありのままのKAT-TUNを見て
それを素直に記事にしてくれてる

5人をクローズアップして表現されてる言葉たちにも
感心しちゃいました
ほんと分かってるー!!


キャッチフレーズ的なのだけ抜粋すると

亀:強い意志で光を放つ
  進み続けるスターな男

淳:まっすぐに感情を表現する
  圧倒的に無邪気な男

聖:放熱する力はピカイチ
  マグマのような男

竜:非日常を美しく演出
  徹底した美意識を持つ男

雄:抜群の安定感が魅力
  信念を持つ多彩で巧みな男




テキストのラスト

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に――。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、
前よりもより、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた――。


これからもどんどん進化して進んでいくKAT-TUN
しっかりついていくよ!

みんなで繋がった「We are KAT-TUN」
そして聖の「ハイフンはお前らしかいない」
ファンもKAT-TUNの一員だもんね♪



そんで
最後の「We are KAT-TUN」の手繋ぎショットに
手書き風に書かれた亀ちゃんの挨拶

とても温かい1ページ♪

亀ちゃんの声が聞こえてくるね



次号も必見だー(>▽<)ノ

大事なことがわかった!
今のオレのREALなキモチ
亀梨和也(KAT-TUN)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

