2010.08.02 Go!スポ
亀ちゃん髪伸びたー!
前髪が若干パックリめ( *´艸`)



今回のプロジェクトは
ソフバン多村選手と一打席勝負!


多村選手の弱点・・・
上田さんも言ってるけど
みんな本気で教えてくれちゃって(笑)


「あらベイビ~」

松中選手おもしろーい(笑)
でもそう呼びたくなるのも分かる~o(≧▽≦)o


和田投手、馬原投手にアドバイスをもらい
配球を相談

多村選手 攻略の配球
初球 ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー



そして勝負は....

まさかの2球連続ボールで
予定の配球が早くも白紙・・・

アセる亀ちゃん
頑張れ亀~~~(>▽<)ノ


3球目はスライダーで空振り
4球目はチェンジアップでファール


そして勝負の1球!

キターーーー!!!
見逃し三振!!

ガッツポーズでクルッと回転(笑)
嬉しそー♪

もう1回ガッツポーズ!
満面の笑みにこっちまでニヤける~( *´艸`)


グラウンドを出ると
ぴょんぴょんしながら
「やったー!」

可愛いーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ほんっとに嬉しそうだったね!
アタシも嬉しいよ~!!


やったねー!亀ちゃんっ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

