2010.08.04 聖マニュ☆
だぁぁぁーーーーー(TT▽TT)


聖~~~~~!!





聖マニュ見て号泣


いろんな想いと葛藤しながら・・・

ちゃんと伝わってるよ
聖の気持ち

KAT-TUNへの想い
ファンへの想い

しっかり届いてるよ



みんなは俺達と一緒にいて幸せ?

いろいろあるけども
これだけは言える!

アタシは幸せだよーーー!!


どれだけ言ったら伝わるかな

彼らがアタシ達に幸せ?って聞かなくても
自信満々でいられるぐらいに届けたい・・・

逆にこの声が届かなくても
叫び続けるよ

聖と同じ!

声が枯れても、出なくなっても
KAT-TUNに届くまで叫び続けるから

だから
安心して笑顔でステージに立っててね



好きな女には笑ってて欲しいだろ?

グッときた!!
これ、大半のウサギちゃん達はグッときちゃったでしょうね( *´艸`)


はぁ・・・
やさしいね、聖

大好きだー


アタシも大好きなKAT-TUNには笑ってて欲しい!

ちゃんと届きますように・・・



聖、素敵なマニュをありがとう♪


次のマニュは 
バカで単純なこき様マニュ(笑)楽しみにしてまーす!




そしてたっちゃん!
ついに初日だねっ

どんな竜也ワールドを見せてくれるのか?
楽しみだね~♪


今日は誰かかけつけるのかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

