感動~(。ノω<。)

レポ見てほっこりほっこり♪
あったかーい気持ちになりました


ファンからの素敵なサプライズカード

「一生ついて行くよ」


嬉しかっただろうなー
世界に飛び出して
メンバーも不安いっぱいな今
すっごく心強かったと思う

キミたちはこんなにも愛されてるんだよ
ファンのみんなは幸せなんだよ

彼らにしっかり伝わったよね


素敵だよ~韓国の皆さん~~~!!


その場にはいなくても
アタシも気持ちは一緒です

彼らの笑顔が
もっとたくさんの笑顔に繋がるように
ずっとずっと応援していく


一生ついて行くよ!



気になってた亀ソロは
絆とロスマイのリミックス
いい選曲したね

KAT-TUNとファンが結ばれてる
深く強い絆

改めて感じられたステージになっただろうな




そして今日はファンとの集い
写真撮影のようですね~!


今日も素敵な一日になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

