2010.08.08 韓国最高!
なんて素敵なんでしょーーーー!!


2日目のサプライズは
青いペンラと青い紙飛行機


SMILEの♪ラララ~で前もって配られた青いペンラ!

会場全体が青い海
キレイだっただろうね~!

最後のSMILEでもメンバーからのリクエストで
もう1回だったそうで♪


そして
ダブルアンコのGoing!では場内を飛び交う青い紙飛行機

「KAT-TUNで幸せ」


メンバーたちはびっくりしてたけど
とっても嬉しそうだったと...

すごいね!
そりゃ嬉しかっただろうな~(((>∇<)))



またもやサプライズ大成功!!

すごいな~韓国パワー!!


一生忘れられない公演になっただろうね




“KAT-TUNで素”での写真も
メンバーの計らいで今日配布の予定が
昨日のうちに配布されたとか♪

優しいね



メンバーもファンも
全ての人たちの優しさやあったかさが心に沁みるぅ~(。ノω<。)


初の海外ツアー
大きな第一歩がこんな素敵なステージになって
アタシもとっても嬉しい!

アタシたちもこれからもめいっぱいのKAT-TUNへの気持ち
届けていきたいね


感動をありがとー!!

そしてお疲れさま♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

