2010.08.10 Go!スポ☆
1日遅れで昨日の夜観ました


亀ちゃんっ
おかえり~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ホストな亀梨さん♪
おしゃれでカッコいーーー!!

チャラ亀大好きよっ( *´艸`)



新企画のHRプロジェクト

ソフバン松中選手の指導を受け
へぇ~!すげー!って感心しっぱなしの亀ちゃん
野球少年そのもので可愛いすぎます♪
ほんとイキイキしてるよね~


しかしやっぱり飲み込みが早い!
ホームランとはいかずとも、初日であと30mのとこまで~!

さすがだわ~♪
教える方も嬉しいだろうね!

とは言え
その30mが遠いのか・・・


ホームランへの道は大変そうだけど
でも亀ちゃんならやってくれそうな気がする~(((>∇<)))


頑張れーーー!!





来週は
野球中継のカメラマンやディレクターに挑戦!

ほ~!すごいねぇ♪
ほんと色々やらせてもらえて嬉しい限り♪

てか、ちょろっと流れた亀梨さん
かなり萌えだったぞ!


これまたチョー楽しみ~o(≧▽≦)o



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

