2010.08.11 竜マニュ☆
最後の ぽ が可愛い~~~( *´艸`)


マウピ初日までの日記形式
いいねいいね~これ!

いい仲間たちと
いいものをつくりあげていく過程

ワクワク感だったり不安だったり
たっちゃんがその日その日に
思ったこと、感じたこと、よーく伝わってきた♪


たっちゃんが弱音を吐くとか
あまりイメージなかったけど・・・
んなことないか、、、人間だものね

素直に助けてって言える仲間
支えてくれる仲間

素敵だね

それも、たっちゃんの人柄だったり
“マウピをいいものにしたい!”っていう強い気持ちが
みんなに伝わってるからこそ!だよね



不安を抱えながら挑んだ本番
癒し系、田中聖登場。

まさかの癒し系?

いやいや、たっちゃん!
“まさかの”じゃないよ
聖はもともと癒し系だと思う~(>▽<)

顔みたらちょっと安心した(笑)

なんかいいよね~
KAT-TUNは“家族みないなもの”だもんね♪



初日
笑って終われてよかった。


よかったねーたっちゃん♪
楽しむことが一番だよ!


今回の竜マニュ
ウルウルしながらも
ほっこりほっこりな気持ちになりました♪



代々木、楽しみにしてるね~(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

