わたくし
昨日からお盆休みに入りまして、4連休中♪


実家は両家とも近場なので
帰省というほどでもなく
特にこれといった行事はございません(笑)
息子もあんま一緒に行動しなくなったしねぇ


やっぱ
亀浸り?



昨日は早速
旦那と2人、ダラーーーーーっと
久しぶりに野ブタ。鑑賞しとりました

昼から延々、最終話まで(笑)

修二~~~っっ LOVE


そして今日はお盆らしく
お墓参りへ・・・

夜は実家で飲みで先ほど帰宅~


あ、去年の10月4日
たっちゃんハピバに誕生した甥っ子の天使くん

201008131.jpg
成長してる~~~( *´艸`)
(あたりまえ)

春から転勤で兵庫に引っ越した妹一家が
帰省中なんだけど
姪っ子1号、2号は早くも関西弁混じり~(笑)

「見えへん」とか「あかん」とか
出る度になんか可愛くて笑ってしまう~( *´艸`)クスクス

子供の順応性ってすごいね~



さ、明日はなにしよー!

てか明日はなに見よー♪(笑)

竜と弘人はちょっと前に制覇したばっかだし
誰の世界に浸ろうかね....

ま、ドラマじゃなくても
亀ちゃんならなんでもいっかー(((>∇<)))



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

