こんばちわん♪d(≧∀≦)b
今日は朝からテンション高め~ 絵文字名を入力してください

沖縄ロケだぁぁぁ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ずっとこの日を待ちわびてたよ~(v≧∇≦)ノ
何度予告をリピしたことか。。。

日テレHPの番組表には
沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 
所さんからマル秘サプライズに感動!!
メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場

寝室マル秘撮影~ キラ
寝室で!?どんなマル秘映像が見れるの??
寝顔とか?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
何なら寝てる間ず~っと映してくれて構わないんだけど!
スースー寝息たててる亀ちゃんとか
コロンって寝返りうつ亀ちゃんとか
ムニャムニャ寝言言ってる亀ちゃんとか
く~~~っo(≧▽≦)o 見たいっ!!
ま、それは無理でも今日もめちゃめちゃ萌え度満載だよね!
楽しみだ~~~(v≧∇≦)ノ

そして今日はTV誌ゲット ピカッ
まずは TVガイド
200708291302000.jpg
亀ちゃんホントがっちりしたよね~
服着てても分かるよ♪
そして裸の亀ちゃん アップロードファイル
200708291247000.jpg
(〃∇〃) 豆ティクビ~♪
でもがっちりしたとは言え 屋良っちにはまだまだ敵わないのね~
屋良っちは胸筋、腹筋共にしっかり割れていらっしゃる。。。
去年のドリボは49キロ。。。w( ̄▽ ̄;)w
ほっそ~!!でも、確かに見て分かるよね~
最近の亀ちゃんは単に体重増えただけじゃなくて
筋肉もしっかり付けて鍛え上げてる
自他共に認める 男!ってゆう体つきになったよね!!
そんな体を早く生で見た~い(v≧∇≦)ノ ワクがドキドキだ~(笑)

TV LIFE
こちらもドリボ特集♪
200708291502000.jpg
かっこいいっす(*≧∀≦*)
今回のカズヤは前回よりちゃらんぽらん?(笑)
そんなカズヤも楽しみだね あ

はい!やっとなちゅの元へ会報が届きましたよ~ 絵文字名を入力してください
200708291436000.jpg
ホントだ~!KAT-TUNばっかり~w(゜o゜)w
てか、KAT-TUNだけ(笑)
ボーリング楽しそう☆ライブフォトもかっこいい☆
そんくらい?(笑)
だって~こんだけ待たされりゃこんなもんよ(^▽^;)
会報より沖縄ロケの方が楽しみすぎちゃってね 好


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/177-897f9eb4
