2010.08.16 Go!スポ☆
4連休が終わっちまったーーー(ノ;д;)ノ


亀浸り~♪のはずだったんだけどな
イマイチ完全燃焼できなかった・・・


しかも最終日の昨日が一番ハード(笑)

姪っ子、甥っ子たちとプール行ってきたー
昨日しかみんなの都合が合わなかったから
しょうがないんだけどねぇ

てか、プールなんて何年ぶり?
息子が3、4年のときが最後だった気がする

プールに入るとき以外は
ずーっとinテント(笑)
でも行ったからには入りたいしねー

なもんで、
当然日焼けは免れませんでしたが( ̄∇ ̄|||)
うん、若干黒くなった・・・

でもそれなりに楽しかったよー♪




Go!スポ

ジャンクションのカメラマン亀ちゃん
「がちょーん」って言った?

古っ!

けど可愛かった~( *´艸`)


今回は裏方さんプロジェクトで
中継カメラマンに挑戦


超重いレンズは1本1200万円!

それを運ぶ亀ちゃんは
「これ始球式より緊張するわ~」
確かに!!
違った意味で緊張するだろうね


クーラーの効いてないドーム内をひたすら運ぶ
ほんと大変なお仕事だね


汗だく亀ちゃん萌え~~~o(≧▽≦)o
頭にタオル巻いて♪
可愛いー!!


スーパースローカメラもすごい!
ほんと一瞬も気が抜けないねー

お手本を見てるときの「すげー!」の表情が可愛すぎ♪
耳掛けがたまら~~~ん( *´艸`)


そして
天カメを任された亀ちゃん
責任重大!
緊張してるぅ~

そう簡単には放送されないのねー

と、思ったら

天カメきた~~~~~(>▽<)ノ

初OAげっちゅ~♪
脇しめて喜ぶ姿がきゃわきゃわ!

そんですぐ真顔になるのがまたたまらーーーんっ


「天井カメラ 天井待ってまーす」

ディレクターに天カメアピールもしっかり(笑)

おー!20秒もOAしていただけて!!
よかったねー( *´艸`)




来週はバット作成と球団マネジャー体験

毎週毎週
いろんな亀ちゃん見れるのが嬉しい~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

