わーいo(≧▽≦)o


お友達が韓国のお土産届けてくれたー♪

2010081911.jpg


クリアファイルに金テ
ジャパネスクのときに亀ちゃんが撒いた花びら

そいでもって
「一生ついて行くよ」のカードまで

キャー(((>∇<)))


それから韓国のりとエッセンスマスク
韓国ならではだねー♪


今日はお出掛けついでに届けてくれたから
ゆっくりお話聞けなかったけど

夏休み終わったら
またゆっくり聞かせてもらおーo(≧▽≦)o


Tちゃん、Rちゃん
ありがとねっ





昨日のSHOCK舞台裏
残念ながらKAT-TUNの映像は映らなかったけど

素敵でしたね~
光一さん

もちろん光一さんだけじゃなく
出演者みなさんだけど

プロだなーと感心.....


キラキラした華やかな舞台の裏側には
想像以上のキツイ稽古


亀ちゃんと重ねて見てました


ドリボを演じ続ける亀ちゃんも
年数は違えど
座長としての責任や共演者への気配り、信頼関係
いろいろな思いを持って頑張ってるんだよね

だからこそ
毎回、素敵な舞台が作り上げられる


実際、アタシたちが見てるのはキレイな表側なわけで
亀ちゃんが雑誌とかで語ってくれて
その大変さを分かってるつもりでも
結局はほんの一部だけなんだもんね・・・

いろいろ勉強になりました

そんで、改めてドリボが楽しみになりました


2011年9月
「DOREAM BOYS」公演


カズヤに会えるのは1年後か~

まだまだ遠いけど
めちゃめちゃ楽しみにしてますっ



いつか
ドリボの特集も見れたらいいよね




今日はサマースペシャルだー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

