TV
今日と明日は京セラ

ついに国内オーラスだねー


アタシは残念ながら
東京ドームが最後だったからお留守番組・・・
遠い昔のようだ~~~(。ノω<。)


参戦する方
素敵な2日間を過ごしてくださいねー♪




今さらだけども

一昨日のプレミアムサマースペシャル
亀ちゃんの出番早かったね

耳かけで前髪ぱっくり
前髪もうちょい切ってもいいのでは? ←余計なお世話

それにしても僕街歌った亀ちゃん
細かったね~

映像が切り替わった瞬間、旦那とハモった言葉

「あご細っ!」(笑)


確かに今の亀ちゃんはガッチリしてるもんね

そんな亀ちゃんも好きだけど♪
どんな亀ちゃんも好きだけどーo(≧▽≦)o


マイクコードくるくるしたり
足をくいくいってしたり
唇震えてたり

懐かしい~~~~(人´∀`)

昨日トークから全部見ようと思ってたんだけど
時間がなくて断念・・・

今日は時間があるから
引っ張り出して見てみよ♪



あ、昨日のMステ
2000年の嵐の「台風ジェネレーション」
バックで踊る亀ちゃんはっけーん♪

ちっこい亀ちゃん
可愛かったー( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

