2010.08.22 おつかめ~!
大阪公演も無事終了

お疲れさまーーーーー!!!!


亀ちゃんは急いでGoingだね!



昨日の音響ハプニングに引き続き
今日もちょろっとあったみたいだけど
すぐに復活したようで

こうゆうのもいい思い出だよね~♪


そんでもって
今日はDVD撮りだったそうね

アリーナツアーに韓国にイベントも撮ってあるそうで♪

寝起きも!?
マジで~~~~~o(≧▽≦)o

発売はまだ決まってないみたいだけど
してもらわないと困る!
てか、是非そのお宝映像たちを世に出してくれ~~~!!


MCでの
昨日のライブ後に5人で廊下でご飯した話
なんか可愛いねっ
想像したら楽しくなっちゃったよー( *´艸`)

22時から2時までたっぷり♪
色んな話したみたいだね

たっちゃんに話が長いって言われちゃう亀ちゃん
しかも愛想笑いまでしてくれてたのねー(笑)

確かに亀ちゃん
いつも自分だけ楽しんじゃってる感じだし(*≧艸≦)
想像してウケた(笑)
そこが可愛いんだけどもねー♪




でもって最後の聖の言葉
「ずっとハイフンでいてくれる?」

「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる!」


もちろんっ

ずっとずっとKAT-TUNのハイフンでいるよー(>▽<)ノ

だから
ずっとずっとKAT-TUNでいてね!


KAT-TUNがいなきゃ
ハイフンでいる意味がないもんね




さ!残すは台湾公演

ラストスパートだーーーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

