昨日のゆちペ
Myojoの取材で富士山登ったんだー!
初登山はどうだったでしょうか?

朝日、キレイだねー♪

下山の終盤ではお馬さん
最近お気に入りのお馬さん(笑)

てか、ツアーの合間に富士登山
大変だね
体力は大丈夫かな?



そのツアーもついに明日はファイナルの地
台湾公演ですね

KAT-TUNも参戦される方も
気を付けて行ってらっしゃーい(>▽<)ノ

WORLD BIG TOUR
ケガなく無事に終了しますように・・・


亀マニュも合わせてくるのかな?
携帯ぽちぽちしながら待ってまーす♪





3週間ほど実家に滞在していた妹達
今日帰るということで
昨日は実家でご飯してきました


一番下の天使くん
3週間の間にものすごい成長したから
迎えに来るパパもびっくりだろうな~

つかまり立ちがやっとだったのが
つたい歩きもするようになって
そのままテーブルにも登れるようになっちゃって
ハイハイもめちゃめちゃ早くなったし!

てか、びっくりする前に
パパを覚えてるかどうか?(笑)

遠い地なので3週間全く会ってないからね・・・


次に会えるのは
来年の夏休みかも?

いつでも実家に行けばチビたちに会えたから寂しくなるー
一番寂しいのはジジババなんでしょうけどね(^▽^;)

次会うときは
天使くん...
歩いてるんだねっ( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

