2010.08.26 亀マニュ♪
出発前に
キターーーーー(((>∇<)))


もうね、
愛しすぎて仕方がないっ

嬉しい気持ちと感謝の気持ちと
あったかい気持ちで胸がいっぱいだー♪


本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの
自分らの道筋を照らし出してもらった感じです

本当に感謝しておりやす



新しい挑戦が出来ているのは
日本のみんなのおかげ

自分達を温かく受け入れてくれている
海外のみんなのおかげ

日本のみんなに
海外のみんなに
まんべんなく感謝の気持ちを♪

ありがとー亀ちゃん!!

こちらこそ
感謝の気持ちでいっぱいだよー


台湾公演2days
思いっきり楽しんできてね

台湾のみんなを幸せにしてきて~!


そんで
次のステージにみんなでGoingしましょっ♪


日本で待ってるからねー!

また日曜日



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

