たっちゃん

大丈夫かな.....


公演途中に病院に行ったそうで
悔しかっただろうなー

でも今日はオーラス
何があっても出演するってことだけど
無理だけはしないように...

きっとメンバーみんなで支えあって
素敵なステージを見せてくれるだろうね


どうか無事に
ラスト公演を乗り切りますように・・・


みんなも気をつけてー!




そしてまた
KAT-TUNがすごいことになってる~~~~!!

来年、デビュー5周年の「5」にかけて
大規模プロジェクトを展開と!


春夏に5大都市ツアー

亀ちゃんのドリボにあわせて
各メンバーのソロ活動

そして10月から12月にかけて
5カ国でのワールドツアー


亀ちゃんの言う
「次のステージにみんなでGoing」

すごいステージにGoingするんだねー!


嬉しいんだけどなんだかデカすぎて
頭がついていけてなーい

とりあえず
貯めるもん貯めとけってことだよね(笑)

頑張らねばっ(T▽T)


それにしても
コンビナートでライブとか
全く想像つかなーい(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

