台湾オーラス
大成功で終了したみたいですね

たっちゃんのケガが心配だったけど
ギブスして頑張ってたそう
ダンスも出来る限り片足で踊ってたと・・

さすがたっちゃん
最後までやりきる男!
頑張ったね



台湾公演のサプライズ
成功したんだねー!

僕街のときに
ペンラで「KATTUN」の文字♪

素敵~(人´∀`)


韓国も台湾もすごい!

初の海外公演
こんなにあったかく迎え入れられて
KAT-TUNは幸せ者だねー♪



これで「WORLD BIG TOUR」も全公演が終了

お疲れさまでしたーーーーー!!!!

たくさんの幸せをありがとう♪



今回のツアーは
KAT-TUNにとってもファンにとっても
とても有意義で大切なツアーでしたね

たくさん笑って、泣いて、、、

今まで以上に
彼らの想いとファンの想いがひとつになった感じ

「ありがとう」と「幸せ」が
たくさん詰まったツアー

何度も言ってるけど
アタシはKAT-TUNのファンで幸せ!
これからもハイフンとして、ずっとついていくよ!!


「KATTUN」と「-」

一緒に歩んで行って
たくさんの幸せを分け合っていきたいね




そして今日は日曜日♪

「日曜日にまた、日本で

約束どおり
亀ちゃんに会いましょっ(>▽<)ノ



たっちゃんは広島でソロコンだね!
大変だけど頑張って~~~!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

