2010.08.30 Go!スポ☆
わー♪
亀ちゃんお帰りー!おつ亀ー!!

黒スーツでカッコいい~(((>∇<)))


<HRプロジェクト vol.2>

前回のスタンドインまで30mを
どこまで縮められるか!?


今回指導してもらうのは楽天の山崎選手
ホームランが入る可能性は・・?

山「無いと思う!!」

キッパリ言われた~
そりゃそんな簡単にいくわけないものね・・


さっそく飛ばすコツを伝授していただく...

ほー!
バッティングもピッチングと同じように
体を開かないことが大事なのね
そんで軸足が重要と!

亀ちゃんの「ピッ・・・」って言いかけ( *´艸`)
可愛いーーー♪

野球暦の長い亀ちゃんも新たな発見!


実践ではあまり飛ばず・・・
夢のホームランまで
およそ50m

山崎選手が言うように
1日や2日で打てるわけがないもんね

でも教わったことを頭や体に叩き込んでるはず!

亀ちゃんならいつかきっと!
やってくれると信じてます♪


でもあんまり振り込みすぎても・・(^▽^;)

亀ちゃん
もっとガタイよくなっちゃう!?


お、来週はやっと「バット工場」が見れるのね♪



今日はハンチョウの予告チェックだね!
ゆっちの登場
楽しみにしておりやす(>▽<)



ベストジーニストの締め切りが迫ってまーす!
まだの方はお早めに~↓↓

目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

