9月入って一発目~!(´▽`;)ゞ

夏休みも終わり
学校&部活生活に戻った息子ですが
来週には期末テストがあるので再び部活停止・・・

塾の方も夏期講習が終わったと思ったら
テスト対策でまた毎日通ってます

中学生って大変だー

もちろん小学生の頃から
頑張ってる子もたくさんいるんだろうけどね
ウチは遊び呆けてたから・・( ̄▽ ̄;)

ま...頑張ってくれたまへ!

とりあえず
中間より上がることを祈ってるよー




亀ちゃん、何してるかなー
お休みもらえたかな?

なんか今の亀ちゃんだと
お休みあってもゆっくりしないで身体作りしてそ~( *´艸`)

HRプロジェクトのため頑張るのもいいけど
あんまり逞しくなりすぎてもだし(笑)

少しでも休めてるといいなー



今日は亀ラジ☆
亀ちゃんの低音ボイスに浸ろー(人´∀`)

余計に逢いたくなっちゃうね


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

