2010.09.06 Go!スポ☆
メッシュがなくなったー!

若干、短くなったかな?
でも前髪は変わらず(笑)

ふんわり優しい感じだね~♪



<HRプロジェクト>
日本一のバット職人の元へ!

亀「バットを作って頂けないでしょうか?」
丁重にお願いする亀ちゃんに

「野球選手にしかバットは作ってないんですよ」

亀「ですよね・・・」

マジか~~~~~(T▽T)


ということで
バット作りのお手伝い!

削られてくバット見てる顔がちょー真剣!
かっけーーーーー(((>∇<)))


作業体験は重量分けだったり
やすりがけだったり
一生懸命作業をこなす職人亀ちゃん
素敵だわ~(人´∀`)

でも、やすりをかけた後バットさわさわしながら
「気持ちいい~~~♪」

めちゃめちゃ可愛いんだけども
思わずにやついたー(爆)


そんで
最後には亀ちゃんにもバットを作ってもらえると♪
よかったねー亀ちゃんっ

来週も楽しみだー(*´∇`)



そして今夜は
ハンチョウの容疑者ゆっち
忍く~ん(((>∇<)))

こちらも楽しみ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

