TV
見ましたよー!忍くんっ♪


余命3ヶ月の容疑者役
もちろん本当の容疑者ではなかったけど

切ないお話だったね

泣けたわ~
ゆっちの演技にはとことん弱いな、アタシ。
ほんとよかったです

だいぶ年下の役なのにすごい合ってたしね!


てか、あの挑発的な感じにかなり萌えたー(((>∇<)))
なんて儚げで神秘的なの~♪

そんな忍くんにきゅんきゅんしてたら
今度はめちゃめちゃ優しいお兄ちゃん♪

やばい・・・
どっちも好きだ~(人´∀`)

どちらにしても
ロンTとスウェットがやたら似合う華奢なゆっち
萌えの塊でした♪


あんなお兄ちゃん
欲しいよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってお前いくつだよ・・


久しぶりにラムダッシュのCMも見れたし
スマスマSPでスマカツも見れたー(((>∇<)))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

