2010.09.08 殿マニュ♪
殿ぉぉぉぉぉ~~~~~~~(v≧∇≦)ノ


毎度おなじみの長文マニュ♪
嬉しいね~( *´艸`)

近況だけじゃなく
ファンが気になってることとか
言ってほしいこととか
何でもしっかり伝えてくれるんだよね


たっちゃんの足もだいぶ良くなったみたいで・・
ほんと一安心だね!


年に一度のお祭り♪
アタシも死ぬほど楽しかったよ!
っていうか死ぬほど楽しかったよ!!(2回目)
いや、ほんとに死ぬほど楽しかったよー!!!(3回目)←対抗心?笑


みんなの気持ちは伝わったよ
宝物です


嬉しいね!
宝物だって♪

ちゃんとみんなの想いが伝わってる

アタシもKAT-TUNからいろんな気持ち受け取ったし
幸せたくさんもらったよー(>▽<)



“WE ARE KAT-TUN”

ライブに行けなかった人のこともちゃんと考えてくれて
ほんと優しい人♪
ほんっとイイ男だ~(>▽<)

ちなみに、アタシもやりました!!
ライブには行きましたけどね・・・

隣りには誰もいなかったから
誰かと手を繋いでる気分で♪

心の手が繋がるようにね

みんなみんな、運命共同体だもんね!



離さねぇから離れんなよ?

嬉しいこと言ってくれるねぇ(人´∀`)

そんなの当たりまえ!!
離れてくれって言われても離れません!(笑)

浮気なんてするわけな~い!!



そして
無事に還暦を迎えた(笑)ゆっちへのプレゼント( *´艸`)

誰からのプレゼントが一番か・・・
みんなで楽しそうなことしてるね~♪

結果はたっちゃんの勝利!

亀ちゃんは何あげたんだろー
・・・かすりもしなかったのでしょうか?(笑)

ゆちぺでみんながあげた物
教えてくれないかな~



で!!

一番気になるとこ!


また近々し…


気になるぅぅぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近みんな気になる発言ばっかだね♪

詳細
楽しみにしてますぜ~(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

