メンバーからゆっちへの
プレゼント♪

ゆっちが写メ付きで教えてくれた~o(≧▽≦)o
ありがとー♪


今回から始まった企画
「このプレゼント気に入ったにゃ」

なにそれ可愛いー(笑)

ゆっちが勝手に決めたネーミングらしいけど
みんなもそう呼んでしまえー
ぜひ、亀ちゃんの口から聞きたい( *´艸`)



で、
亀ちゃんからのプレゼント、写メ見てすぐ分かった!
これだー!って♪

オシャレでかわいい靴♪

一番実用的だと思うんだけど
正統派すぎて遊び心が足りなかったのかもねー


でも靴とかってサイズとか好みとかあるし
親しくないとなかなかあげられない物だよね

一生懸命ゆっちのこと考えて
選んでる亀ちゃんを思い浮かべると

それだけで萌えさ( *´艸`)


しかしこの企画いいね
プレゼントする側もされる側もワクワクして楽しいと思うし!

ただ、その模様を見られないのが残念だー


3ポイント先取で優勝
旅行券を獲得するのは誰でしょ~

頑張れ亀ちゃーん♪


ゆっち!
たっちゃんハピバの時もよろしくねっ(v≧∇≦)ノ



そして
「種なし」→「亀なし」に見えたというゆっち
う、う~ん、、、見えるかなぁ・・・

ま、「亀裂」に反応しちゃうのと一緒かっ♪


“そう見えて仕方がなかった”ことに
愛を感じました(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

