2007.08.31 夏の終わり♪
ドリボのオフィシャルグッズが発表されてました ピカッ

1. パンフレット              2,000円(税込)
2. ポスター(集合/個人:4種類)   各800円(税込)
3. ショッピングバッグ             500円(税込)
4. ポストカードセット(3枚セット)     500円(税込)


とりあえず全部ゲットだよね??
でもポスターは亀ちゃんだけかな~(´▽`;)ゞ
あれ?写真ってないのかしら。。。
きっとこれから追加されるんだろうね ♪
コンに比べたらグッズ代かかんなくていいと思ったけど
チケが高い分 たいして変わらない?( ̄▽ ̄;)

今日で8月も終わり。。。
そして息子の夏休みもあと2日で終わり。。。
ここ数日めっきり涼しくなってエアコンも毎日は使わなくなったし
もうすぐ夏も終わりなんだな~なんてしみじみ。。。(´・ω・`)
夏の終わり。。。
亀ちゃんだo(≧▽≦)o
大好きだよ アップロードファイル
cap104a.jpg
ひぇ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも 8月が終われば9月!! ←あたりまえ~
ドリボだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
亀ちゃんに逢えるよ~♪
ってなちゅはまだまだ先の話だけどね 絵文字名を入力してください

本日発売の月刊ミュージカル。。。
どこに売ってんの??( ̄▽ ̄;)
なちゅがいつも買ってるとこにはなかったよ ェニ
明日でっかい書店に電話してみよ!!
でも売り切れてるかもね。。。(;ω;)
オリスタは読み逃げで(笑)
CMだけだったから。。。あの髪型ビミョーだし。。。
こうゆうとこで節約しとかないとね
月刊ミュージカルも800円越えですし。。。w( ̄▽ ̄;)w
てか、オリスタ1冊買わなかっただけじゃ
全然節約になってませんけど~(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/179-ad47c6e7
