2010.09.12 Going!野球☆
亀梨式Going!カード
マーくんへの質問カードの中に
1枚だけ逆質問カードが~♪

マーくんが引こうとしたときの顔が可愛すぎた(>▽<)
目真ん丸くしてる~(笑)
ほんとマーくん、持ってるな!

質問の内容はマーくんが引いた・・・というか引かせた?(笑)
“今の悩み告白”
(ちゃんと引いてくれたマーくん、優しいね~♪)

「足腰を強くしないとHRも打てないですし・・・
 スピードもやっぱ・・・」

アイドルらしからぬ
野球選手の悩み(笑)

今はHR打つことで頭いっぱいのようね~


マーくんの“野球選手じゃなかったら”の流れで
13歳からジャニーズだから他は想像できないと亀ちゃん

「でもジャニーズじゃなかったら野球選手になってると思う」

言い切る亀ちゃんが可愛い♪



上田さんと2人で野球モノマネ対決!

やっぱ松井選手は外せないのね( *´艸`)
楽しそ~♪

最後の江川さんにウケた(笑)



3Dメガネが似合いすぎるんですけどー!!

見てるときは大はしゃぎで可愛すぎ(笑)
手伸ばしてるし~(((>∇<)))

そんで極めつけ!
びっくり仰け反る亀ちゃんが
可愛くて可愛くて~~~~~~~!!!!

可愛すぎて萌え疲れ・・・ヽ(×∇×)ノ



そんでもって!
10/9の「世界一受けたい授業」に亀ちゃんが出演するそうで!
Going!チームってことだよね?

楽しみだ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

