ついにバット完成~~~~!!

箱の中から取り出してにっこにこ(>▽<)

カッコいいね!
嬉しいねー亀ちゃんっ♪


も~嬉しすぎて言葉もないご様子で・・

「もう、ご覧くださいっ!!」

とりあえずV振り(笑)



松井選手のヘッドに
イチロー選手のグリップ

ひゃ~~~~(((>∇<)))

松井モデルとイチローモデルのMIXが
亀ちゃんモデルってこと?

すごくない!?贅沢すぎる~~~!!
ほんと“夢のバット”だよねー♪


作ってもらってる最中は
じー・・っと真剣な眼差しで見つめる亀ちゃん
ただでさえ興味津々なのに
今度は自分のバットが出来ていくんだもんねー


そして最後の研磨は自分で!

すごーい!!
名人!粋な計らいをありがとー(。ノω<。)


江川さんの解説コーナーでも
しっかりバット抱えてる亀ちゃん♪
嬉しさがにじみ出てる~( *´艸`)


素振りして
「や~これ打てますね!」
満足気というか、にやけっぱなし(笑)

うん♪期待してるよー!


上田さんを敵対する亀ちゃんも可愛い~♪


そんでもってその後も
しっかりデスクの上に置かれてるバット(笑)

なんかも~
ちっちゃい子がオモチャ買ってもらって
肌身離さず持ってる感じ?(笑)

あ~もぅ~~~~
愛しすぎますっ(人´∀`)



よしっ!これでHRも夢じゃないぞ!!
楽しみだねー♪


次週は楽天マネージャー体験♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

