2010.09.21 Go!スポ☆
楽天マネージャー亀ちゃん
頑張ってたね♪

球団マネージャーって
ほんといろんなお仕事するんだ~大変だぁ
でも、こうゆう裏方さんがいるから成り立ってるんだよね

それにしても
70人分の遠征の手配とかすごいっ!
ちゃんと選手を気遣っての席決め
窓側にはベテラン選手とか、ベテランの横には若手をつけるとか・・
いろんなことに配慮して座席決めてるんだね

亀ちゃんは岩隈選手の隣りにマー君を♪
完全に好奇心から(笑)


そんでもって
公式メンバー表の記入

ちょっとのミスも厳禁!!ってことで
ちょ~真剣に確認しながら書いてる亀ちゃん♪
カッコよかった~(((>∇<)))

で、亀ちゃんの字に萌え♪


他にも
新幹線の切符渡したり、東京駅でお出迎えしたり
ホテルの鍵を配ったり・・・

選手達が試合に集中できるように
なんでも選手より先回り!!


いや~マネージャーさんってほんと大変っ
責任重大だけど、きっとやりがいのある仕事なんだろうな
選手にとってもなくてはならない存在だろうしね

亀ちゃんも
また貴重な体験させてもらったねー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

