2010.09.24 AOKIデビュー♪
またまた嬉しいニュースだねー♪


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!

新TV-CM「レーザー」篇(15秒)
10/1(金)よりオンエア開始

わーい♪
CMだぁぁぁ~~~~(((>∇<)))


今朝のWSはズームとめざまし録ってたから
ゲットならずでしたが
仕事帰ってきたらワイスクでCMと撮影風景が流れてたー♪

キャーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっちょえぇぇぇぇーーーー!!!!!

アクロバティックなスーツCMとかっ
なんて斬新なの~♪

しかもジャニーズ事務所の所属タレントとして
スーツのCM初登場だそうで!
すごいね~亀ちゃんっ♪

10/1のOAが楽しみだー(>▽<)



あ、ちなみに
アタシが働いてる店と同じ敷地内にAOKIあるよー♪
ポスターとかパネルとか
亀ちゃんが登場しちゃうのかしら~

こちらも楽しみだわ♪



さてさて
今日はプレミアム~☆
待ってたぞい♪


そんでもって明日は
マウピ行ってきやす(≧▽≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

