2日間、竜也ワールドに浸ってきました♪

201009251.jpg

201009252.jpg


楽しかったー(人´∀`)


曲によって全然違う顔見せるたっちゃん

可愛かったり
カッコよかったり
キレイだったり・・・

最高でしたよー!!


新曲もどれもよかったし
火や水を使った演出も
豪華で迫力あってすんごくよかった(>▽<)


そんで、
ニートまんのリラックマ♪
とんでもなく可愛かったー( *´艸`)


MCも楽しかったな~
ちょいゆるめで(笑)

台湾での骨折の経緯?(笑)

25日はかなりアナログな感じだったけど
昨日はちゃんと用意されててしっかり見れたー

めちゃめちゃ痛々しかったけど
解説がおもしろすぎて爆笑させていただきました(笑)

新たに写真も追加されてて
亀ちゃんもいて♪

思わずスクリーンに向かって
キャーキャー手振っちまった(v≧∇≦)ノ



2年ぶりのマウピ
とっても楽しかったです♪

これは来年も再来年もずっとやってほしいよね!


201009261.jpg



あ、コン前は新大久保で韓国ランチ♪

201009262.jpg

どれも美味しかったー(人´∀`)




亀ちゃんはというと
北へ東北へと大忙しだったようで~

Go!スポはまた別記事で♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

