2010.09.27 Go!スポ☆
ビールかけの準備を手伝う亀ちゃん

力仕事も頑張ってましたー!
ビール並べて、栓抜いて・・・



中継の亀ちゃん
ビールかけ後にセットもメイクもばっちし☆

キラッキラしてる~( *´艸`)
お肌もツヤツヤ♪

めちゃめちゃカッコいいんですけどー!!



そして可愛すぎるビールかけのV

端で見てるだけでも楽しそうな亀ちゃん♪

そんで集中攻撃されて
なんとも嬉しそうな楽しそうな♪
も~はしゃぎまくり!!

ぴょんぴょん跳ねて手叩いて
「おめでとーございます!」

でも、はしゃぎながらもしっかりビールは渡す!
空ビン片付けて新しいの出して・・・

ちゃんとお仕事してます♪


背後から馬にビールかけられて
「うぉほほ~」って(笑)

てか、馬誰だ(笑)


それにしても楽しそうな亀ちゃん
かわいすぎる~~~~~!!!

そんなはしゃいでる亀ちゃん見ながらにやにや(笑)
見てるこっちまで楽しくなっちゃうねー!


嬉しかっただろうねぇ
しっかり参加させてもらえて♪

黒バラでも参加できたけど
今回は本物!

また貴重な体験ができたね

選手の喜びも直接伝わってくるし
それに携われるなんて
亀ちゃん、幸せだねー(((>∇<)))


ソフトバンクのみなさん
おめでとうございまーす♪



webの太一くんの日記「タヒチ」(9/25)に
亀ちゃんの名前が出てるね!

太一くんも25日は北海道で取材だったようで
「やはりオーラありますね!格好良かったです」
ですって♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

