一週間の始まり。。。
なちゅは今日も働いて参りました
絵文字名を入力してください

なちゅの仕事先は飲食店なので
今の時期、春休みは10代、20代の学生さん達と一緒になるの
普段一緒に働いている主婦のみなさんは
なちゅが亀ちゃん好きなのを知ってるんだけど
若者達の前ではちょいと恥ずかしいから
あんまり話題を出さないようにしてマス。。。(´▽`;)ゞ
でも今日数人の若者達の前で


『○○さん (←なちゅの本名) KAT-TUNのコンサート行けなくて
残念だねぇ!次こそは一人でも行きなよ~!!』


って。。。Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
ヒェーーー!そんな大きな声で言わないでーーー!!(汗)
と思って振り返ったら。。。
 ̄□ ̄
『○○さんってKAT-TUN好きなんですか~???』
『誰好きなんですか~?』って( ̄∇ ̄)ニヤッてされた orz
『うん。。。亀梨くんが好きなんだよねぇ。。。
この歳で。。。ウケるでしょ?』って言ったら
『全然問題ないですよ♪』って言ってくれた ♪♪
気使って言ってくれたのかも知れないけど
カミングアウト出来てスッキリしました(笑)
ま、後で何言われてるか分かんないけど アップロードファイル

家族や同年代の人には自らジャニの話しちゃうけど
やっぱり若者に知られるのはちょっと恥ずかしいんだな。。。(^-^;



中丸のページ

行ったり来たり、ゆっち大忙しだなぁ。。。
明日からツアー始まるんだから
ちゃんと体力つけといてね☆
って言われなくても分かってるかっ(汗)

NEWアルバム聞きながら取材受けてるんだぁ♪
いいなぁ。。。なちゅも早く聞きたいっo(≧▽≦)o ハート

大丈夫だよゆっち。。。
ゆっちのソロ曲もステキな曲だよ♪
てゆか、インパクトにこだわるね。。。(笑)

メンバーへサーターアンダギーのお土産。。。
それって亀ちゃんにも頼まれたの?。。。だったら。。。


絶対忘れるな、ゆっち!!☆^(o≧▽゚)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング









Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/18-09ab92b4
