昨日はブログをサボって亀ちゃんに浸っておりました アップロードファイル

旦那は会社の送別会なので きっと帰るのは朝♪
特別見たい番組もなかったから
夕方からHDDの編集&DVDに落とす作業をしてたの
まだHDD初心者なので取説見ながら奮闘して。。。
でもいつの間にかDVD鑑賞になってた~ 絵文字名を入力してください
きっとみんなも同じよね(笑)

沖縄ロケから始まり 海賊帆 KAT-TUN×3 裸少 ひと恋番宣。。。
もう止まらねぇ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
途中 もう寝なきゃ!って思ったけど
コレ終わってから~なんて思ってたら。。。
朝の6時過ぎてた おどろき
ひょえ~w( ̄▽ ̄;)wさすがに寝なきゃ!でやっと就寝(笑)
次の瞬間 『 お母さんもうすぐ昼だよ~ 』 って起こされた。。。
旦那はなちゅが寝た後すぐに帰ってきたらしく一緒に爆睡(笑)
息子は9時頃起きてパン食べてDVD見てたらしい 絵文字名を入力してください
ごめんね~こんな母親で。。。(;ω;)
だって亀ちゃんが寝かせてくれないんだもん。。。 ←反省してねぇ。。

で、今日こそはHDD編集!今のところは順調(笑)
でも昨日ひと恋番宣見ちゃったから 本編見たくてウズウズ あ
しかも旦那が昨日飲みすぎて 買い物帰ってきてからまた落ちてるしね。。。
いつまで編集&DVDダビだけで済むか?(笑)
でも明日から息子の学校が始まるんだよね~
お母さん寝坊しないように頑張らなくちゃだから
今日は早く寝なくちゃね えへへ・・・


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/180-aac84fc8
