2010.09.29 亀マニュ♪
はぁ・・・
なんだろね、この可愛いのは・・・


いろいろ行きぃ
いろいろ食べぇ
充実した日々を送ってるんだね~

てか、福島は何しに??


レコーディングぅの振り付けやりぃ

キタキタ♪
振り付けもしたのね~(>▽<)

そろそろ発表されるかな?

いつ見れるのかなー♪


そいでもって
喉いてぇの・・・・・・・あれれっ

ビール浴びて風邪引いちゃったかい?

大興奮ではしゃいでたものの
かなり寒かったと思うよ~

タイトスケジュールだしねぇ


俺は引いてない俺は引いてない俺は引いてない

暗示をかける亀梨さん(笑)
そそ!病は気から!!

とは言いつつも心配だなー(^▽^;)


まだまだお忙しい日々が続きそうだけど
お大事にね~



それにしても
毎度毎度の可愛いマニュ♪

癒されました~(*´∇`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

