昨日のKス

友達の彼氏とチュ~しちゃったって子との
アポ梨テレフォン

もっと深刻な悩みだと思ってたら、さすが女子高生!
ドキドキするのが楽しいと(笑)

そりゃ先生も熱出てきちゃうわ(笑)


後半のお説教チックなお兄ちゃん口調
ああゆう感じ、好きです( *´艸`)


番組最後には
「キスがしたい・・・」
「チュッ♪」

( *´艸`)デレ♪




昨日の亀ちゃんは
ロッテ×オリックス観戦♪

千葉マリンに来てたのか~!

ロッテのCS進出をかけた大事な試合だもんね
そこはぬかりなく
しっかり応援( *´艸`)

西岡選手のユニを着てたってことは
プライベートで行ったってことかな?

CS進出、おめでと~!




あと、AOKI HPのメイキング見たー♪

やっぱカッコいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CMも昨日ばっちり捕獲♪

折込チラシもウチは今新聞とってないので
昨日のうちに実家に連絡♪
今朝メールきて、ちゃんと入ってたってー(人´∀`)

両親は今日と明日旅行だから
そのあと貰いに行ってこよう♪

あとは店頭で亀ちゃん祭りを見てこなくっちゃ~!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

