2010.10.03 AOKIへGoing!
昨日のGo!スポ
OPとED部分のみをリピリピ(笑)

早く詳細出ないかなっ♪



昨日の亀ちゃんは約束通り神戸だったんだねー!

いろんな方のレポ見て、想像して....
顔が緩む~(・´∀`・)




そんなこんなで

今日は近所のAOKIへGoing!

平日だったら仕事の帰りに行けるんだけど
金曜は野暮用で仕事休みだったし・・
やっと見に行けたー♪

外にはでっかい亀ちゃん

20101003.jpg


ドアが開くと亀ちゃんがお出迎え~(>▽<)ノ

201010035.jpg


CMとメイキングも流れてて

201010033.jpg


あっちゃこっちゃに亀ちゃんがいた♪

201010036.jpg  201010037.jpg



飽き足らず、夜Ver.も(笑)

201010038.jpg



実家にお願いしてある広告も
貰いに行かなくっちゃー!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

