2010.10.04 To Tatsuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



たっちゃん、おめでとー!

かわいいかわいい
27歳( *´艸`)

あと数年で三十路だっつーのに
あんなかわゆい27歳がいるかね(笑)


やんちゃすぎて
ライブ中でのアクシデントもありましたが

あんまり無茶しないでね~!



マウピも無事に終わったようで♪
お疲れさまー(>▽<)ノ


素敵だったな~
マウピの竜也王子☆

たっちゃん独特の世界観が素晴らしかった
自分の魅せ方をよく分かっていらっしゃる!

もっともっと成長していくんじゃないかな



これからも
たっちゃんならではの素敵なパフォーマンス
楽しみにしてるよー(人´∀`)



たっちゃんの27歳がさらに充実した1年になりますように・・・




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

