2010.10.04 Go!スポ☆
CHANGE UR WORLD
前を向いて未来を変えていこう

まさにGoingな曲!

亀ちゃんの口から新曲の紹介♪
やっとキタねー(>▽<)




<裏方プロジェクト>
ソフバン優勝の裏方スタッフ編

優勝が決まった瞬間に祝勝会の会場へ移動!

(準備を)手伝いたいし
(試合も)見たいしみたいな

試合中にこんな走って出てくヤツいないな


って走る走る
そしてタクシーに乗り込む!


開幕当初からいろいろ取材させてもらって
すごいなんか感慨深いな


そうだろうねー


会場についたら
急いでジャージに着替えて
ビール運んで並べて

ここでまた球場に戻ってるんだね~
忙しい~


会見会場までの案内では
川選手からの「亀ちゃん」( *´艸`)

秋山監督に肩を抱かれ♪

案内してる亀ちゃんもスタンバってる亀ちゃんも
真剣な表情で萌え~♪(笑)


記念キャップを配って
再び祝勝会会場へ!

またまた走る走る~~~


そしてビールの栓抜き
確かに並んでるビールの栓抜くのって大変だよね
倒したら大変なことになるし~



そんでもって
祝勝会スタート!

これは何度見てもいいねぇ(*´∇`*)
亀ちゃん、チョ~嬉しそうで♪

はしゃぎながらもテキパキテキパキ☆

空きビン片付けて新しいの渡して
しっかり働いてたよね~(人´∀`)



選手も裏方さんも一丸となって勝ち取った優勝

陰で支える裏方さんの大変さ
ほんとによく伝わったよー




次週はHRプロジェクト

打て~~~~!!亀ちゃーーーーん(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

