TV
GOLDでたっちゃん登場!

ゆっちも加わり・・・

いいねいいね~(>▽<)
久しぶりに聞くとテンション上がる~♪
ライブ行きたーーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ゆっちの言う、
たっちゃんの確立された世界観

ほんとだよねー!
それ、すっごく思う!!
自分の魅せ方をしっかり分かってるもんね♪

サングラス外したときの
たっちゃんスマイル☆

あれにはどうも弱い~(ノ∇≦*)



月刊こやまる

台湾ツアー
空港での亀竜ショット

きゃああぁぁぁ~~~~~~!!!!!

カッコいい~~~~~~(((>∇<)))

オーラ出まくりじゃないっすかー!!
超亀梨状態!(ちょいガラ悪め 笑)

慶ちゃん「超芸能人!亀ちゃんですよね?」って(笑)
ゆっちも「亀ちゃんですね」

ゆっちの亀ちゃん呼びに静かに萌え( *´艸`)

亀ちゃんもたっちゃんも
普段はキャピキャピ乙女♪って感じだけど
これはめちゃめちゃドSな感じ(>▽<)
このギャップがたまらんねー♪


白菜鍋ではゆっち好みのトッピングをしてくれた亀ちゃん
「亀はオーラもあるし優しさもある」と♪


そして屋良くんのNEXT DREAMで
カズヤ~~~(((>∇<)))
と、なり。。。


エンディングのプレワン
やっぱりいいね~(人´∀`)




そんでもって今夜は
世界一受けたい授業に亀ちゃん♪

でも今日は実家で夕飯だわ・・・
集中できるかしら

たくさん映るといいね~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

