TV
亀ちゃん
昨日は西武球場だったんだねー!


アタシは昨夜は実家で息子とじぃじのハピバ会だったー
ずっとリモコン所持してて
時間になったらしっかりチャンネル変えて(笑)

飲みながらも話しながらも
TVに集中~

ワイプに映る亀ちゃん見てウキウキしてたんだけど

ママンが気付いたのはかなり後・・・
ユーカリのくだりでやっと
「あれ?亀ちゃん出てたんだー!」って(笑)

さっきからちょこちょこ騒いでましたけど・・・( ̄▽ ̄;)


あ、そだ!
息子へのプレゼントの後に
アタシへのプレゼントも~♪

AOKIの広告と新聞
やっとこさGETしてきやしたっ(>▽<)




話は戻って、
世界一受けたい授業SP

今年も出たり出なかったりで
亀ちゃん探しが大変だったわ(笑)


仲本工事さんが69歳って聞いたときの驚いた顔が~( *´艸`)
眉間にシワ寄せすぎ(笑)
確かにすごいけどね!


なぜユーカリは自ら山火事を起こす?

Goingチーム:生きのこる

亀「自分が生きやすくするために他の植物を燃やしてしまおうじゃないかと」
上「基本的にはGoingは正解にしようと思っているので」

Goingひいき~♪
さすがGoingファミリー(笑)



そんでもって
キャベツで飛行機飛ばし!

でんじろう先生はあんまりお勧めできないって言ってたけど
しっかり飛ばしてたー♪

その表情が可愛すぎるし( *´艸`)
お口ぽかんのあとにギュッと結んだお口(笑)

動きも可愛すぎるしー♪

で「これはきっとキャベツが良かった」
っておいおい、でんじろー!(笑)

亀ちゃんの腕がよかったのさっ(>▽<)



泡のショーもすごかったー☆

カッパ着るときにお腹チラ見え♪
カッパ&ゴーグル姿でさえも似合っちゃう亀ちゃん( *´艸`)

てか、すごいなこれ!!
楽しいーo(≧▽≦)o


亀「できれば向こう側から冷静に見てたかったですよね・・・
  うわぁ~すごーいって」

だよね!
逃げてる間に始まっちゃってたもんね(笑)
振り返ってびっくり!だったもんね(笑)



書道亀ちゃん♪

手が震えてる( *´艸`)

「いいのか?」って言われちゃってるし(笑)
そんで「はい」ってピョコって下がる亀ちゃん
しかもちょっとキョドってる~~~(>▽<)
かわいーーーー!!!


かなり長丁場だったけど
可愛い表情がいっぱい見れたー♪

欲を言えば、もっと見たかったけど(笑)

いや、でも楽しかったです!!
亀ちゃん探し(笑)



そそ!
去年も思ったけど、みんなで歌って踊るコーナー
亀ちゃんがやってるの見たかったなー


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

