疲れたぁぁぁ~~~ヽ(×∇×)ノ


なので
サラッと・・・(^▽^;)


今日は秋休み最終日ということでめちゃ混み・・・
子連れのお客さんでいっぱいだったわ

午前中は穏やかだったのに
上がろうと思ったらラッシュが始まり、、、( ̄▽ ̄;)
1時間半ほど残業してきましたー

本日のお昼ご飯、4時・・・
もうすぐ夕飯の支度しなきゃ~





あ....
Goスポの感想書いてないなー

若干今さら感もありますけど・・・

スタジオの亀ちゃん
髪の毛ふわっふわだったね~♪可愛かった(>▽<)

HRプロジェクトもかなりいいとこで次週~

早く続きが見たいー!!



そだ!第2回「このプレゼント気に入ったにゃ」
こちらにも触れてなかったですけども・・・

っていつの話題だ(笑)

亀ちゃんはまたもや身に着けるものシリーズで
ジャージセット♪

またまた残念だったねぇ

次回の聖ハピバに期待っ(>▽<)



あー・・・
なんだかよく分からないエントリーになっちゃったので
退散しますっε===(っ≧ω≦)っ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

