ノーワックス

大好きです♪(笑)


もちろん、キメキメも好きだけど
こうゆうナチュラルな感じの亀ちゃんもいいっ


テーマは“かなわぬ恋に焦がれる表情”

なんかね
パッと見、幼い感じなのに
切ない大人な表情だったりして....

どのショットもよい~~~!!!!!
うっとりです(人´∀`)



亀ちゃんの恋愛観

彼女にはちょっと後ろで見ていてほしい
基本的に女子に主導権を握られるのはイヤ
結果、俺が転がされてるのかもしれないけど(笑)
引っ張られてる感を出してほしい
俺は引っ張る気満々だから(笑)



ほうほう・・・
やっぱ男のプライドあるもんね( *´艸`)

てか亀ちゃん、
完全に主導権もってかれるんじゃないでしょうか(笑)

引っ張られてる感を出せばいいんでしょ?
とか思ってしまうけども。。。

なーんて言いつつも
亀ちゃんにはやっぱりSでいてほしいから
それでいいと思う(笑)

それに
「かっこつけマンだから(笑)」とかね♪
サラッと言えちゃうのってカッコいいと思うよ 



男にも惚れたりするし
すごいかっこいいって思った男の人には
一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
いや、絶対無理だけど(笑)
そう思うくらい、その人が魅力的だってこと


うん、気持ちは分かる
素直な亀ちゃん♪
それだけ憧れてるってことだもんねー



“心に響く愛の言葉”

支えになる言葉は『見てます』って声かな

自分は見られる仕事をしているわけで
良くも悪くも、見てもらわないことには何も始まらない
ダメだっていう意見だってありがたい
次は頑張ろうって思えるもん


亀ちゃんらしいなー
こうゆうとこ大好きだ

ファンとしても
これからもいろんな人に見てもらいたいよね!!
それが次に繋がるもんね
一生懸命な姿は伝わるから



アタシもいつも亀ちゃんのこと
見てるよー(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

