今日は福岡か~♪

少し前にドーム入りしたそうで(人´∀`)


CSいよいよ決まっちゃうのかな?

以前よりだいぶ野球を見るようになったアタシ
確実に亀ちゃん効果ですね~

ルールとか全く分かってなかったから
すぐチャンネル変えちゃってたんだよね(笑)

でも最近はアタシが少し興味持ち出したから
旦那も息子も見れるようになったという、、、
(どんだけch主導権握ってんだアタシ・・・笑)

2人とも、亀ちゃんに感謝だぞ~(>▽<)


我が家は旦那も息子も
やっぱり地元のロッテを応援してますが・・・

どうでしょうね?

最近、亀ちゃんが行くとロッテは勝ってるみたいだし
でもソフバンにとっても今日は大事な試合だし

どちらも頑張れ~!!

亀ちゃんも祈るような気持ちでの観戦だろうね!



で、
今夜のGoスポは福岡から中継?
それともデーゲームだから戻ってスタジオなのかな?

どちらにしても
週一のリアルタイム亀ちゃん

楽しみでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

