2010.10.18 Goスポ☆
ジャンクション
あれ?亀ちゃんいない~と思ったら

「カキーン! ホームランプロジェクト!」

かわえぇぇぇ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




おかえり~亀ちゃんっ♪

昨日は結局、福岡からトンボ帰り
お疲れさま~

忙しかろうと何だろうと
にこにこ笑顔が素敵っ(>▽<)

ま、大好きな野球のお仕事だからねー♪



そんでもって
昨日のパリーグCS

ロッテも簡単には終わらせないね

亀ちゃんが行くと勝つというジンクスも健在!
勝利の女神だ~(((>∇<)))

でもまだソフバン王手だもんね
今日はどうなるかな?



<HRプロジェクト>

もしかして!?
と、淡い期待を抱いていましたが・・・

残念ながらHRならず~(T▽T)
いい当たりだと思ったけどね


亀「今日頂いたアドバイスを活かして頑張りたいと思いますんで
  温かく、これからもこのプロジェクトを見守って下さい お願いします!」

3人でペコリ( *´艸`)
亀ちゃんちっこくて可愛いー♪

北川選手とT-岡田選手にお願いされちゃったら
上田さんも見守るしかないね(笑)


江川さん曰く
「体重を増やすか、スイングを速くするか」

もちろんスイング速めで!!(←必死)

デブキャラはダメーーーーーー!!!!(笑)



きっといつか打てるから!
待ってるよ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

